Palm T|Xを買ってしまった!!

秋葉原Sofmapで中古品を衝動買い。

初めての英語版Palm・・・日本語化できることは知っていたけど、互換性の問題とか良く分からず、なんとなく敬遠してた。なによりCLIEがあったので、あえて英語版Palmを使う理由もなかったし。

ところが長年愛用してきたCLIE TH55が度重なる落下によりカバーヒンジ部を破損⇔ボンドで修復、を繰り返している無残な姿に・・・
そんなところに現れたPalm T|Xの中古(美品)、気づいたらレジに並んでお金払ってた。

幸い明日からお盆&夏休み。じっくりいじり倒していこうと思う。
と言ってもPalmは仕事に欠かせない存在となっているので、休み中に最低限の環境移行まで終わらせないと・・・とりあえず日本語化と予定表、アドレス帳の移行から・・・