予定表 - KsDatebookと休日定義、六曜定義

予定表の置き換えアプリとしてKsDatebook (PalmIsland(仮営業所))をインストール。

予定表データはPalmDesktop経由でコピーして完了。
特に問題なし・・・と思ったら「時刻を1分単位で設定する」にチェックをつけていると、予定の時刻入力画面を開くと必ずエラーが発生してKsDatebookが落ちる現象が。
どうやらCalendeDB(最近のPalmで使われている予定表DB)対応が完全でない様子。なかなか対応に苦労されているよう。
とは言っても、KsDatebookがあるからPalmから離れられないと言っても過言ではないほどの存在。今更他の予定表アプリを使うことは考えられない。とりあえず1分単位の予定を使わなければ問題なさそうなので、このままバージョンアップを気長に待つことにする。

ちなみに、休日定義 (Miday Workshop)六曜定義 (Hiro's Bar)も組み合わせて使っているけど、こちらは問題なく動作中。