アドレス帳 - Addrex

アドレス帳の置き換えアプリとしてAddrex (Yoshimopedia)をインストール。

アドレス帳データはPalmDesktop経由でコピーして完了。
動作上は特に問題はなさそうだけど、使用上はちょっと気になることが。CLIEではジョグを回して選択、ジョグプッシュで決定、バックボタンでリスト画面に戻る、という使い方をしてた。これがTXの5Way Navigatorではうまくいかない・・・というか対応していない?
Addrexはカテゴリ毎にソート条件を保存できること、50音のタブ検索ができるところが便利で使ってたのだけど、すでに開発も止まってしまっているみたい。
ちなみにTX標準のアドレス帳(Contacts)は英語版なので氏名の「読み」に対応してないので不可。何か代案を考える必要があり。